2月スケジュール

スケジュール

こんにちは😃
はじめまして、NAC代表の世古和です🌷 rr

冬季練習真っ只中で、試合もなく、
派手なダッシュの練習もなく…
耐える「鍛錬期」の1月を乗り越えました❗️
1月は、スピード練習に向けての基礎トレーニングや、体作り、
技術トレーニングの前段階の練習を行ってきました。

怪我をしないよう芝生で走ってきた12月、
少しずつタータンに移行した1月。
2月はスピード練習に移行し、
後半からは様子を見てスパイクを履いていこうと思っております。

派手な練習、ダッシュやSDを入れていき、
試合も近づいてきますし、モチベーションも上がり、
楽しい練習も増えてくる一方、
2.3月は怪我も増えてくるので、
慎重にトレーニングを行っていきたいと思います❗️

痛みや違和感は、今の時期は、
早めにやめておくのが一番いいと思います😃✨


さて、2月のスケジュールが決まりましたので、
ご連絡させていただきます。

バツのところは、予約ができないのと、
2/20は競技場使用不可なので、朝熊山麓公園でトレーニングを行いたいと思っています🌷
2/11、23の祝日は、ナイターが使えないのと、暖かい時間でトレーニングしたいため、10:00-12:00としています。

単発での練習や、初回は施設利用料のみで体験も
行っていますので、
お気軽にご連絡ください🤗

それでは、2月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

スケジュールは手書きでかなりアナログですが
そこはご了承ください😂🙇‍♀️
始めたばかりで、少しずつできることから
やっていきたいと思っています🌞💪